最高級ホテルヘルス
クラッシー名古屋・新栄店

~CLASSY.HOME~
052-979-7705
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard

[可愛い系]
19才 Dカップ T152B83W56H83

ちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[可愛い系]



19才 Dカップ
T152 B83 W56 H83
血液型. A型 喫煙. 吸いません


Schedule

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み


ブログ
30の質問
◆ Message
初めてで分からないこともありますが、一緒に楽しくイチャイチャしたいです。よろしくお願いします。

◆Comment by Manager
【スタンダード】完 全 業 界 未 経 験 ! !この表情はズルい!男だからこそ落ちます。モテる女性に欠かせない、フェミニンな表情もガーリーな表情も魅せる今年最後のクラッシーアイドル候補生『まなの』chanのご紹介でございます。面接の日。てくてく歩く黒髪で上品な雰囲気の女の子を発見、見るからに世の男性が「可愛い」と言う、可愛い女の子だ!ゆったりとしてて可愛い声を奏で、キャハっと笑う笑顔は可愛く、少し弱弱しさは、守ってあげなきゃ、彼女を応援したい!と言う男心をいとも簡単に作り出してしまう。これは天性のアイドル素質、絶対クラッシーのアイドルとして、なんとしても売り出したいと直感しました。彼女と一緒にいればいるほど、どんどん虜になっていくのは目に見えて分かります。彼女の見せる表情はズルい。男がドキッとする表情を自然と知ってるかのように例えば、落ち着きがあり上品で、女性らしいフェミニンな表情を見せたかと思うと、ふんわりとした愛くるしい少女みたいなガーリーな表情も見せてくる。ただ可愛いだけじゃアイドルになれない、この世の男性をドキッとさせる表情が彼女の魅力を気持ち良く男心に浸透させてくれます。女の子を最近見てドキッとしたことはありますか?夢中になってる女の子はいますか?その時の気持ちって、ドキドキしてワクワクしてとっても「気持ち良い」ものじゃなかったですか?そんな気持ち良さを、また感じることができるとしたらいかがでしょうか?今年最後にクラッシーから皆様を夢中にさせるアイドル候補生をご紹介できれば幸いです。きっと男なら落ちますよ!『まなの』chanのご紹介でございます。

◆ちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@h-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

まゆ(25) 新人・まりえ(26) じゅり(23) 新人・ふうか(22) らむ(21) さゆり(21) ゆい(23) るな(24) 新人・みほ(24) 新人・れおな(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー名古屋・新栄店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
052-979-7705
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.