最高級ホテルヘルス
クラッシー名古屋・新栄店

~CLASSY.HOME~
052-979-7705
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard
もか
[ロリ系]
20才 Dカップ T147B84W59H83

もかちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[ロリ系]

もか

20才 Dカップ
T147 B84 W59 H83
血液型. B型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み


もか ブログ
もか 30の質問
◆もか Message
優しく可愛いって言ってくれたら嬉しいです♪ 沢山イチャイチャしましょう!!!

◆Comment by Manager
【スタンダード】※出張対応可能※甘々なロリ妹系でCuteな元気ハツラツ乙女が入店です!!147cmの小柄でミニマムな背丈から見上げる上目遣いは世の男性にとって格別なご褒美と言える事間違いなしです♪黒髪ショートヘアが何とも男心を擽ります♪産まれもった素質。。。愛嬌たっぷり笑顔が眩しい!!!常にニコニコと満面の笑みが垣間見れば、、、思わず顔がにやけてしまうかも知れません。イマドキの女性が寄り添ってくれる。。。最高の笑みを浮かべてイチャイチャしてくれる。。。辿り着く先には二人だけの空間で至福のひと時を迎える。。。こんな彼女と遊べるのはお客様の特権です!!誰が想像したでしょうか。。ミニマムな体型にそぐわない程完熟した美BODY上向きで柔らかさ抜群の【Dカップバスト】は揉み心地最高!目のやり場に困るかも知れません、、、更には魅惑の美バストからウエストに掛けてのくびれ、思わずほおずりしたくなる程のプリップリのヒップには生唾を飲み込んでしまうかも。。。そして彼女の口から衝撃な一言が、、、『私、エッチな事が大好きなんです』若いのにお盛んな一面を持ち併せております。暗がりの中、ムード漂う雰囲気に飲み込まれ優しく手ほどきをし彼女引き寄せ抱き合い甘いキスを、、、それだけで未成熟の秘壺からはとろっとした甘いエキスが零れ落ち、敏感体質なその身体は触れるだけで正直な反応を魅せて、早い段階でヒートアップし声を荒げてリアルな表情が垣間見る事が出来るでしょう。やはり素人ならではの濡れやすさは至高と呼べます!時に厭らしく陰核を責め立てれば大噴射する事もある様です。。。自ら欲し求めてしまう、、責めてもらったお礼は貴方へ100倍返しで訪れる感じている表情を確認すると大興奮し極上のリップサービスをご堪能出来る事をお約束します♪貴重なひと時は殿方だけしか味わう事が出来ない、、類まれな空間、そして若い身体を独占し思う存分お愉しみ下さいませ☆彡

◆もかちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@h-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

まりえ(26) まゆ(25) ふうか(22) ゆい(23) ゆうき(20) さゆり(21)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー名古屋・新栄店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
052-979-7705
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.