最高級ホテルヘルス
クラッシー名古屋・新栄店

~CLASSY.HOME~
052-979-7705
AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)

プロフィール

Standard
ひかる
[可愛い系]
23才 Dカップ T162B85W57H84

ひかるちゃんプロフィール写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

Profile

Standard コース料金を見る
[可愛い系]

ひかる

23才 Dカップ
T162 B85 W57 H84
血液型. O型 喫煙. 吸いません


Schedule

4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み


ひかる 30の質問
◆ひかる Message
初めてのお仕事で至らぬことも あるかも知れませんが 来てくださったお客様皆さんを笑顔にし、 幸せな時間になるように努力いたします? どうぞよろしくお願いします。

◆Comment by Manager
新春早々に颯爽と我々の目の前に現れた美少女。新人「ひかるさん」のご紹介です。前日までOLをしていた業界初挑戦の完全素人さんです。美しく輝く瞳とそのスタイルと美貌に誰もが心ひれ伏してしまうことでしょう。大きな瞳と色白の美肌。そして服を脱いでまず驚くのは細くしなやかに伸びた脚の長さと美肌。薄桜色の乳首を纏った形の良いDカップの乳房。そんなシルクのようなBODYに手を這わすだけで彼女は敏感に反応してしまい、濃厚なKISSで下半身は大洪水!粘り気の強い彼女の白濁液は枯れることのない泉のごとく湧き出します。期待を裏切らないエロスという名の性なる祭典が幕開けします。屈託のない笑顔と明るい性格は心の中を清らかにしてくれる清涼剤。クォリティの高いVISUALをもちながら全く気取ることのない素直で明るい内面が彼女をより一層輝かす要因です。ふと目にした一瞬にも、時間を共にする瞬間においても、彼女が放つ個性は、いつでもお客様を夢中にさせるに違いありません。自信をもってオススメいたします。

◆ひかるちゃんに関するニュースをメールマガジンでお届けします!【無料】

◇メールアドレス


◇メールアドレス 確認


購読する 購読解除



ドメイン指定受信設定をしている方は[@h-classy.com]からの受信を許可してください。

◆本日出勤のコンパニオン

ふうか(22) らむ(21) ゆうき(20) 新人・こゆき(25) めぐ(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

最高級ホテヘル
クラッシー名古屋・新栄店

AM10:00-深夜3:00 (受付所.深夜0:00まで)
052-979-7705
店舗・受付所・地図
お問い合わせ
未経験でも高収入!CLASSY.求人情報

©CLASSY.